人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりのお話会

ゴールデンウィークに新潟の新潟絵屋さんで開かれる展覧会で、久々にお話会を催すことになりました。5月2日の初日です。

ボローニャ絵本館での朗読以来ですから、もう1年半ぶりくらいだなぁ。例によって、今回もまんた&アイコウコンビでやらせて頂きます。どんなふうに進めようか考え中。楽しい時間になるようにがんばりたいと思います!
by salamx2 | 2009-03-25 07:40 | Comments(2)
Commented by ekotnh at 2009-03-25 12:02 x
グッドタイミング!
GWはずっと安曇野にいるので、その間に新潟へ行こうと思ってました~。そしたら2日に行きますね!楽しみにしてます♪
Commented by salamx2 at 2009-03-26 08:44
おぉ!ありがとう。間違いなく出席率のもっとも高いお客さんだわ。
少しでも進化した姿を見せられるよう、がんばります!