人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

たまには広角な写真

たまには広角な写真_e0091706_113237.jpg
滞在中、アーシューラー関連の休日に週末がくっついて4連休になった時がありました。渋滞のないテヘランの空は4日できれーいに。この写真は休日4日目の夕方、タクシーで家に帰る時に撮った写真です。

タクシーに乗ると、運転手さんにどうしても「今日は空気がきたないですね」とか「今日は空気、ちょっといいですね」とか話しかけてしまいます。この時も「4連休のおかげで空気すごくきれいですね!」と少し興奮して言ったのですが、運転手さんは「そうだね〜。でもすぐ戻っちゃうけどね」ととても冷静でした。
by salamx2 | 2009-01-24 01:21 | Comments(2)
Commented at 2009-01-24 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salamx2 at 2009-01-25 02:56
ありがとうございます。いやはや全く偶然のたまものです。いつもブレブレの写真を撮っているわたし、この時はタクシーに乗っていて、いつも以上に手元はぶれていたはずなのですが、奇跡的に向こうの景色にピントが合いました。