人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ヨーグルトと言えば

ヨーグルトと言えば_e0091706_261010.jpg
毎日食べ物の話題ですみません。

これは毎朝食べていた「高脂肪」ヨーグルトです。とても濃厚。上にかかっているのはアルバールーという、辞書でひくと「すっぱいサクランボ」と出ている果実のジャムです。この組み合わせ、大変おいしかったです。
前にも書いたことがあると思いますが、イランではいろんな脂肪率のヨーグルトが売られています。人々は目的に合わせて買うのでしょうが、やっぱり高脂肪のはおいしい、、、やめられない、、、これのおかげで毎日快腸でもありました。
by salamx2 | 2009-01-23 02:17 | Comments(4)
Commented by Niloufar at 2009-01-23 16:50 x
本当 イランはヨーグルトの種類は多いですね 美味しいしね!
イランに初めて居た頃 家の中から 外を良く見ていました 何でも新鮮だったから 買い物をした人が ビニール袋に豆腐ような物を 下げて歩いていて 結構多く見て 何かな~と思ったものでした【パニール】って後で分かりましたが 豆腐は無いものね  ヨーグルトオとパニール 皆さん沢山食べますよね!
Commented by salamx2 at 2009-01-24 01:24
そうですね。ヨーグルトとパニールよく食べますね。おいしいですものね。新鮮なサブズィーとパニールをナンにまいて食べるの、わたしはとても好きです。
Commented by ぽこり at 2009-01-25 17:28 x
おいしそう。すごくおいしそう。
ヨーグルト高脂肪たべたことありませんけど、いろいろききそう。
Commented by salamx2 at 2009-01-26 11:43
おいしいですよ。すごくおいしいんですよ。やめられないですよ。