人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ただいま

ただいま_e0091706_39476.jpg

イランから日本に戻ってきました。
東京は寒いですね。

こゆい、こゆい2週間。さて、どこから始めましょうか。
いつもどおり、ゆっくり、ぽろぽろとお伝えしていきますね。
by salamx2 | 2009-01-16 03:10 | Comments(4)
Commented by 出MAX at 2009-01-16 07:56 x
お帰りなさいませ~。たのしみにしています。ではでは
Commented by ekotnh at 2009-01-16 10:58 x
おかえりなさい!
私にとってはあっという間でしたが、アイコウさんには密度の濃い時間だったのでしょう。
お土産があると思うので 笑
近いうちに会いましょう~。
Commented by salamx2 at 2009-01-17 02:23
出MAXさま
ありがとうございます〜。素敵な年賀状もありがとうございました。
明日から、ゆるりと始めますのでお楽しみに〜。
Commented by salamx2 at 2009-01-17 02:26
ekotnh氏
ありがとう!
帰ってくるとテヘランでの2週間が幻のように思えるけれど、写真を見てると細部までくっきりと思い出されて、やっぱりいたんだ、と思えます。
おみあげ、いつもながらたいしたものじゃなくてごめんなさい、と先に言っておきます。