人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

法政大学で

昨日、縁あって法政大学で少し話しをさせて頂きました。
話の内容は「キャリア・ヒストリー」。
要はやってきたことを話す、というもの。

引き受けたはいいものの、あんまりキャリアないしどうしよう、と思っていましたが、とりあえずやってきたことを全部話したら1時間くらいになりました。好きな絵本のことを話す時は一人でかなり盛り上がっていた気がして今考えると恥ずかしいですが、なんとか終わってよかったです。

ご清聴頂きました学生さん方、ありがとうございました。
by salamx2 | 2008-12-17 07:59 | Comments(0)