人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

来年1月に

来年早々イランに行くことにしました。
前回ユメと行ったのが去年の2月ですから、今度の渡イは約2年ぶりです。

ビザのことなど前回とは色々状況が変わっているようで、ぼちぼち準備を始めました。飛行機のことも調べています。少し前に「イランエアがなくなる!」と叫びましたが、便数を減らして飛んでいるみたいです。
まあ今回はスケジュールとか費用とかの面でイランエア以外の航空会社を使うことになりそうなのですが、、、ごめん、イランエア。

今度はどんな旅になることでしょう。
by salamx2 | 2008-11-16 01:36 | Comments(2)
Commented by Niloufar at 2008-11-16 09:50 x
こんにちは! 何時もイランの 情報等読んで参考に成ります!
1月旅行に行って又 色々な事 書き込んで下さい 楽しみにしています!
Commented by salamx2 at 2008-11-17 09:45
ありがとうございます!
イランに行ったら、またもう少しはイラン情報増やせると思います。お楽しみにしてくださいね。