人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

始まりました!

始まりました!_e0091706_103336.jpg

渋谷パルコ、ロゴスギャラリーでの「だれも知らないイランの絵本」展、無事始まりました!無事といっても、朝渋谷の街を走り、息も絶え絶え会場に到着したのはこのわたしですが、、、

会場の全体はこんな感じです。だーっと並んでいるボードはあらすじ。固定されていませんので、見にくい時には手に取って頂くこともできます。
自分で作っておいてなんですが、あらすじをちゃんと読んでくださる方は少ないのではないかと思っていたのですが、多くの方が真剣に読んで、その上で買う絵本を決めてくださっていました。いやあ、嬉しいです。

ちなみにもう売り切れた本もあります。以前ご紹介した蛇口がお皿に恋するお話です。この本が一番とは!ちょっと意外な伏兵でした。

というわけで、数が少なくすぐなくなってしまう本もありますので、なるべく早めにご来場ください!
by salamx2 | 2008-09-13 01:24 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2008-09-13 20:00 x
すごい。会場すてきでしょうね。
あらすじやっぱりよみたいものです。
これを機に日本の出版社からでたらいいなあ。
Commented by salamx2 at 2008-09-14 08:27
本当に、そうなってくれると嬉しいのですけれど!
ぽこりさんにも見て頂きたかったなぁ。