人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ぐぅわぁ!

ぐぅわぁ!_e0091706_192830.jpg
なんとも複雑な擬音のタイトルですが、どうも、このマルジャーンの作品をみていると、こんな「ただならぬ声」を出しているようにみえるんですよねぇ。

今回の展示は、絵本が中心ということで絵本以外の展示予定のものの中からマルジャーン、モルテザー、シャラーレの作品をご紹介していきたいと思います。


こちらの作品は、マルジャーンにしては珍しくゴム版を使っています。インパクトがありますが、とっても小さな作品。この余白ごとおみせしたくてUP.「ぐぅわぁ!」
by salamx2 | 2008-09-05 01:16 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by 出MAX at 2008-09-05 09:45 x
DMありがとう。
マルジャーンさんには吠えてイタダキタイ。
『ぐぅわぁ!』(笑)
Commented by salamx2 at 2008-09-06 10:12
こちらもDM届きました!ありがとうございます。
吠えるマルジャーン、見てみたいです。
『ぐぅわぁ!』