人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

記憶などというものは

当てにならないものです。

昨日の記事で「スーツケース一つで引っ越した」と書きましたが、嘘でした、、、当時の日記を見たら、その時既に買っていた机や、ご好意で譲って頂けることになっていた冷蔵庫などを、運送屋さんの小さなバンで運び、いろんな人の手を借りて家に運び込んでいたのでした。結構な「引っ越し」です。ちなみに砂と夕飯の件は間違いありませんでした。
恐ろしや、わたしの記憶。

そのまま日記を読んでいたら、入居2日目くらいからアパート全体でお湯が出なくなり、それから6日間ほど、「今日も湯は出ない。」という書き出しで日記が始まっていて笑いました。
(幸い、お湯が出なくて困ったのは、この時だけでした)
by salamx2 | 2008-07-26 02:04 | Comments(0)