人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

出番待ち

出番待ち_e0091706_1542623.jpgさてさて本日「モルテザーと怪獣」展、搬入です。怪獣くんたちが今か今かと出番を待っておりますよ。

展示するわたくしもどきどきしております。
絵を見ながら、あれはあそこで、そしたらあれはあそこかなぁ、とか考えていると眠れなくなりそうです。
ですが、お肌は夜2時頃作られるそうですから、もう寝ることにします。
by salamx2 | 2008-02-02 02:05 | Comments(2)
Commented by 出MAX at 2008-02-02 23:22 x
搬入頑張ってくださいね。
Commented by salamx2 at 2008-02-03 02:20
ありがとうございます。高橋さんと、あーでもない、こーでもないいいながら時間をかけてじっくり展示しました。
是非遊びにきてくださいね。