人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

台車

台車_e0091706_5454755.jpg
 
では、久しぶりに「イランの車窓から」です。

この野菜を売っている台車は、小さな車輪が四つ。
なんのことはないのですが、愛らしいなぁと思うのです。
野菜を売るための台車。
いわば小さなシンプルなお店です。
こまわりのきく小さな木の車輪にはぐっときます。

と、いっても凸凹道を通ったり、とっても丈夫なんでしょうね。

やっぱり野菜売りのおじさんがつくったのかしら?

台車より、なにげに中心の座っているおじさんにピントが合っている写真ですが、この台車をとりたくて、移動中の車の中からカメラを構えたのは間違いありません。。。
by salamx2 | 2007-12-21 05:55 | イランの車窓から | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2007-12-21 20:32 x
ほんとだ。
この台車、ぐっときますね。
おじさんの手作りだったらすごい。
こまわりきくんですね。
Commented by salamx2 at 2007-12-22 01:55
さすがの写真ですわ。ほんとに。