人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

オバタクミさんの展覧会

我ながら、毎日全然違う写真をのせているなぁ、と思いますが、、、

オバタクミさんの展覧会_e0091706_0415561.jpg今日は、銅版画家オバタクミさんの展覧会に行ってきました。あぁ、オバタさん、低性能なわたしの携帯カメラの写真ですみません、、、

オバタクミ銅版画展「equinox」
12月2日(日)まで
於:Oギャラリー UP・S(銀座)

オバタさんはボローニャ絵本原画展に去年今年と2年連続入選している作家さんです。
実はオバタさんはモルテザーと個人的なお知り合い。去年、イタリアボローニャの会場でお互いの作品を気に入り、意気投合したそうです。
モルテザーとのやり取りの中でオバタさんの事はしばしば話題になるのですが、その度にモルテザーは「ぼく、彼女の作品とても好きなんだよね〜。」と言います。
必ず毎回言います。
by salamx2 | 2007-11-27 01:04 | Comments(0)