人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

イランの車窓から Ⅷ

おじさんシリーズ化してしまいそうです。やはり、女性を撮るのは遠慮してしまうので、写真が少ないというのもあるのですが…
イランの車窓から Ⅷ_e0091706_0463498.jpg


また、ばっちりこちらをみて頂いています。何のお店屋さんだろう?ちょうど樹で隠れてしまってわかりませんが、こうやって店のドアの所に立っているのをよく見かけます。商売しているのですよねぇ?正面左のお店では、イーゼルに絵がかざってあったりしてますね。これも何屋さんだろう??
by salamx2 | 2007-09-27 00:48 | Comments(6)
Commented by coco at 2007-09-27 22:23 x
このおじさん 車を駐車させようかななんて後ろを振り返ったりすると、突然後ろにいて、「フーベ フーベ。」とか言って誘導してくれるのよね。皆親切。日本人のようにわたし見てないよう。わたしちーとも気づかなかったよう。なんて言わないよね。  ああ、このページ毎日訪問するのが楽しみです。これからもよろしく。
Commented by ぽこり at 2007-09-27 23:03 x
毎日みたいなあとおもいつつ、ちょっと数日あいても、ちゃんとここが毎日すすんでるのをみるとうれしいです。おじさんがふえてる。
Commented by salamx2 at 2007-09-28 07:34
cocoさん
ありがとうございます!こんなふうに言って頂けて、、毎日更新しているかいがあります。これからも細くながーく続けてくつもりですので、どうぞよろしくお願いします!
Commented by salamx2 at 2007-09-28 07:36
ぽこりさん
毎日更新している、ということだけがえばれる点ですからね。なんとかやっています。今はユメも書いてくれるので、視点の幅も出ていい感じだなぁ、と思います。
Commented by のんびりや at 2007-09-28 11:46 x
はじめまして 何度もこちらに訪れていましたが、はじめてのコメントです。
イランの絵本や写真などの情報を楽しみにさせていただいています。
このおじさんの写真もいいですね!
Commented by salamx2 at 2007-09-29 02:08
のんびりや様
コメントありがとうございます。本当に車の中からの写真ばかりのささやかなものですが、一緒に車に乗っている気分で味わって頂けたらとおもいます。