人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

朗読会!

板橋区には、「いたばしボローニャ子ども絵本館」というところがあります。美術館とは別で、ボローニャ展から寄贈された世界の絵本がたくさんおいてある場所です。イランの本もたくさんあるんですよ。

今度その場所で、まんたさんと『ごきぶりねえさんどこいくの?』の朗読をすることになりました!
時:9月15日(土)15〜16時
ところ:いたばしボローニャ子ども絵本館

イベントの一環で行うもので、いやはやとうとう子どもたちの前で読むことになります。緊張するなぁ。
もっと動きがあった方がいいかね、とか、ちょっと紙で人形でも作ってみるか、とかいろいろ考えております。。。がんばらねば!
by salamx2 | 2007-08-03 07:42 | Comments(0)