人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

暑い時には

yumeからのお便り届きましたね。
ワシントンもとても暑いそうです。

暑い時には、やはり、アイスクリームとか果物を食べたくなります。
イランのものでは、なんと言っても果物のフレッシュジュース。あれはすばらしいです。道ばたのスタンドに色とりどりのミキサーが並んでいて、それはそれは誘ってきます。日本のスタンドで売っているものよりも味が濃いし、あの超乾燥の中で飲むので喉の潤い度が違うんです。
ビールないですしね。こういう健康的なものでイランの人たちは喉を潤している、というわけです。

それにしても、わたしそんなに「ここはイランだし!」って言ってたかなー。
言ってたか。
by salamx2 | 2007-07-30 08:40 | Comments(0)