人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

悩み中

うむ。絵のタイトルの訳が一つだけ、決まりません...悩み中。

でも展覧会は本日12時より始まるのであります。
なのでそれまでには、悩み中のタイトルも決定され、キャプションも無事に作り終わり、福果さんでの最終調整も済んで、準備万端でみなさまをお迎えすることでしょう。
by salamx2 | 2007-07-02 03:00 | Comments(2)
Commented by チョムプー at 2007-07-02 20:48 x
こんばんは、今朝のNHKニュースのワールドレポートのコーナーで、イランの伝統運動?ズールハーネ?の紹介が4分ほどありましたよー、ごらんになりました?ふつうのジムに押されてなんとか、伝統運動を続けようという話題でした。
Commented by salamx2 at 2007-07-03 07:01
残念ながら見ませんでした...
そういえば、ズールハーネのことはまだこのブログで書いていませんでしたね。いやいやこのコメント欄だけでは書ききれない不思議な力がある空間です。