人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

エコバッグ

エコバッグ_e0091706_8305413.jpgモルテザーからエコバッグが送られてきました。なんと、モルテザーが自分で直接バッグに絵を描いたものです。20枚近く入っていて、図柄は3種類。一枚一枚描いたということですから、すごく時間がかかったろうに、と思いますが、本人によれば、「やってみたかった」のだそう。
今度の展覧会で並べますので、お楽しみに!

ちなみに「モルチザー」となっているのは3枚だけで、超レアです。
by salamx2 | 2007-06-19 08:41 | Comments(6)
Commented by みや at 2007-06-20 00:01 x
「モルチザーbag 」とても可愛いですね!
一枚一枚手描きってなんて素敵なんでしょう。
大阪へお見えになることを、首を長ーくして待っております☆
Commented by Azuki at 2007-06-20 00:40 x
欲しいです!!!モルチザーって・・・すごくいいです!
文字上手ですね。絵の雰囲気とあってる気がします。早く行かなくてはっっ
Commented by salamx2 at 2007-06-21 07:29
みやさま
ほんと、手描きとは贅沢ですよね。モルテザーはこのカタカナの自分の名前をこの頃よく書いてます。手紙とかでもよく書いてきます。まあ、この間のはモルテー・ザーヘディとなっていましたが。
Commented by salamx2 at 2007-06-21 07:32
Azukiさま
期待してくださってありがとうございます!わたしも箱を開けた時、ほんとに驚きました。素敵だったのもありますが、この「モルチザー」が一番上に来ていたことも驚きに拍車をかけました。
Commented by じりじり at 2007-06-24 00:14 x
かわいいなぁ。モルテザーのあだ名を「モルチ」と呼んでみようかな。
Commented by salamx2 at 2007-06-24 21:07
じりじり
マルジャーンがマルジ、モルテザーがモルチでちょうどいいかも。