人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ちひろとアジアの絵本画家たち

東京下石神井にあるちひろ美術館は今年30周年なんだそうです。で、このような展覧会が始まっています。

ちひろとアジアの絵本画家たち
7月1日(日)まで
ちひろ美術館・東京

イランの画家、フィールーゼ・ゴルモハンマディの作品も展示されます。各種催しもあるようで、5月27日には「原語で楽しむお話の会」、6月24日には「寄席ちひろ亭」なんていうのもあります。
「寄席ちひろ亭」ってなんでしょうね。ちょっと気になります。
by salamx2 | 2007-05-11 08:00 | Comments(2)
Commented by チョムプー at 2007-05-11 11:37 x
おお!これは行かなければ~~!でも5月27日は東京にいないんで、ざんねんだなー。私のブログでも紹介させてくださいね。
Commented by salamx2 at 2007-05-12 10:00
ぜひぜひ!
わたしもやはり5月27日、気になります。ペルシャ語朗読会のシュサイシャとして。