人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

最終日!

最終日!_e0091706_152312.jpgさて、あっという間に最終日。本日は16時までです。

マルジャーンの不思議に切り取られた線や、シャラーレの深い深い赤をまだご覧になっていない方、是非おこしくださ〜い!
by salamx2 | 2007-03-24 02:03 | marj_shar_0703 | Comments(2)
Commented by 出MAX at 2007-03-24 15:51 x
もうすぐ終りだね。
お疲れ様。ふたりの生き生きした顔は
ある達成感でもあるのかな。
今度はビデオがもっと見れたら良いね。
何だか結構気に入ってますよ。
あのビデオ~。 また次に向けて少し休んで歩いてくださいね。
Commented by salamx2 at 2007-03-25 02:44
ありがとうございます。
ビデオよかったですか!そうですか。それはよかった。
ずっと流しっぱなしだと、ちょっとうるさいかな、なんていう気もしています。工夫してなんとかみなさんに楽しんでもらえるようにしたいと思っています。