人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

搬入しました!

無事T-BOXへの搬入終わりました。
とてもいいです。
2人の違いを大いに感じる展示となりました。
二人展という形ですが、展示の場所ははっきり別れていて、かなり独立しています。両方の展示を見たら、ほんとにお腹いっぱいという感じになるでしょう。いやあ、お得だなぁ。

という感じで作品の搬入は終わりましたが、わたしには宿題が,,,,
恒例キャプション作りなど、明日、というか今日もがんばります!
(展覧会自体は月曜日からなのでお間違いなく)
by salamx2 | 2007-03-18 02:24 | marj_shar_0703 | Comments(2)
Commented by R814 at 2007-03-18 17:13 x
ご無沙汰しています
いつも楽しみに拝見しています
実は今朝「所さんの 目がテン」の次週予告に「ごきぶり姉さん」が
使われているのを見て感激しました!
お二人はご存知でしたか?
次週はてんとう虫を特集するらしく、女子アナが
「イランではてんとう虫を職人にたとえますが、何職人でしょう?」
といっていたのであわててテレビの前に行くと
「答えは靴職人でした」
といって「ごきぶり姉さん」の絵本のてんとう虫のページがひらかれたのです!
私は「姉さん。。。遂に日本のテレビにも出演したのね」とひとりで喜んでしまいました
来週も映るかなぁ
展覧会がんばってくださいね~
Commented by salamx2 at 2007-03-19 02:41
ありがとうございます!
「所さんの目がテン」に出てましたか!出る、というようなことは聞いていましたが、いつ出るというのは聞いていなかったのでびっくりです。しかもこのブログを読んでくださっている方が見たというのは結構すごい確率だと思います。
それにしても予告で答えまで言っちゃうなんておもしろいですね。はっ!もしかしてわれらがごきぶりねえさんは予告のためだけのものなのか?
ふーむ、来週の朝がんばって見てみることにしましょう。