人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

終了しました

ロゴスギャラリーでの展覧会、無事に終了しました。

足を運んでくださった、たくさんの方々、本当にありがとうございました。一つの展覧会で、これだけ多くの方に見て頂いたのは初めての経験です。渋谷というとてつもなく多くの人が集まる町の「何かおもしろいものを求めるパワー」のようなものをとても感じました。うまく言えないのですが。

そしてこの14日間、展示したり販売しているものをこよなく愛し、色々な見せる工夫をしてくださったロゴスギャラリーのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。いつもそうですが、一緒に展覧会を作った方に「楽しかったです」と言われるのが、何よりも嬉しかったりするのです。

マルジャーンとモルテザーに、「今回もいい展覧会になったよ。」と伝えたいと思います。
終了しました_e0091706_165761.jpg

by salamx2 | 2007-02-15 01:34 | Comments(0)