人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

泣いても笑っても最終日!

さてさて、ロゴスギャラリーでの展覧会は本日17時までです!
なんと言っても最後です。夕方5時がまわったら片付けてしまうのです。
その前に是非見にいらしてください。少し天気が悪くとも。

お待ちしています!
by salamx2 | 2007-02-14 00:42 | Comments(4)
Commented by チョムプー at 2007-02-14 19:54 x
お疲れさまでした!『花壇の中~』完売ですかー!やっぱりみなさんいいと思われたのですね。日本人ごのみだったかな?終わったばかりですが、また楽しいイベント期待していまーす。絵本だけでなく、映画や今回のようにアンティークでも。
Commented by みさわのりこです♪ at 2007-02-15 00:50 x
今日は、お会いできてとってもうれしかったです!そして、素敵な絵とイランから運ばれてきたものたちを眺めていて、幸せな気分でした。わたしたちの仲間の子どもたちにも、ぜひイランの絵本を紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。また、展覧会やイベントがあったら、ぜひお知らせくださいね!朗読会は、ぜひ伺いたいので、再演を楽しみにしています。ニュースレターもすぐにお送りしますね。
Commented by salamx2 at 2007-02-15 01:46
チョムプーさん
ありがとうございました!お陰さまで無事終わりました。渋谷ということでたくさんの方に見て頂けて、ほんとによかったです。『花壇〜』はイランではあんまり売れてないみたいなんですけどね〜(笑)。日本のファンのためにぼちぼちまた買ってきます。
イベントもがんばります!
Commented by salamx2 at 2007-02-15 01:52
みさわのりこさま
こちらこそ、ありがとうございました!必ず次回以降のご案内お送りしますので、是非また遊びにいらしてください。
朗読会は、また、やると思います。こちらもお楽しみにしてくださいね。
では、ニュースレター楽しみにしています!