人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

梱包&発送

ロゴスギャラリーでの展覧会はとうとう今週の木曜日からです。
準備をする毎日。

今日は展覧会に出す作品や品物を梱包して発送しました。
箱は3つほどになりましたが、大きめの額が入っている箱はかなり重くて、玄関までずりずりとひきずってやっとのことで宅急便屋さんに引き渡しました。

それにしても宅急便屋さんというのは、こちらが「これは重いよなぁ。運ぶの大変じゃないかなぁ。」なんて思っているものでもひょいひょい持って行ってしまいますよね。いつも感心してしまうのですが、「すごいですねぇ」としみじみ言ったら、「これで食ってますから」と言われてしまいました。
かっこいいです。
by salamx2 | 2007-01-29 00:44 | Comments(0)