人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

マルジャーンはあと5日!

マルジャーンはあと5日!_e0091706_925133.jpg益子、M-styleでマルジャーンの絵が見られるのも残すところあと5日となりました。
今頃の益子はきっと紅葉がとてもきれいでしょう。マルジャーンの牛や益子の器たちを見ながらゆっくりお茶を楽しむのは、とっても気分のいいことだと思います。
お時間ある方、是非是非足をのばしてみてください!
by salamx2 | 2006-11-22 09:09 | Comments(2)
Commented by すーぱーばーど at 2006-11-23 04:56 x
携帯電話ではギリギリ電池切れで対応悪くてごめんなさい。
なんとか益子で時間を合わせて会いましょうね。
お待ちしていますね。
Commented by salamx2 at 2006-11-23 08:54
はい!「出町さん、今携帯だめだと思うよ〜」なんて言いながらかけたら繋がってお話できたので、嬉しかったです。
日曜日までよろしくお願いします。