人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

搬入終了!!

搬入終了!!_e0091706_19453679.jpg
行ってまいりました!福岡へ!
飾ってまいりました!モルテザー!

いやぁ。いい展示になりましたよ。本当に。
ギャべ(遊牧民が作っている絨毯)と一緒に飾っていただけるという事で、イランの文化の幅を少しでも知っていただけると、ものすごく意義を感じてはいたのですが、正直なところ力強くて迫力のあるギャべに圧倒されてしまうのではないかと、内心ドキドキしていました…
が、なんともいえぬ心地の良い空間となりました!!

モルテザー作品の持つイランという風土が育てたセンスのルーツの一環もギャべとの展示でより感じて頂けるのでは??と、思います。

お近くの方は、必見です!
by salamx2 | 2006-10-12 23:39 | Comments(0)