人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

九州にも参ります

モルテザー展、次回は九州、福岡です。
カラコルムという、うきは市吉井町にある絨毯屋さんでの開催です。
期間は10月13日から22日。
実は10月は福岡全体で「アートをたずねる月」というイベントが開催されるのですが、それに参加する、という形です。

初めての九州での展覧会。モルテザー展はいろんなところへ参りますよ〜。
by salamx2 | 2006-08-25 07:55 | Comments(2)
Commented by caffetribe at 2006-09-06 20:01 x
ご無沙汰しています。今日吉井町のカラコルムへ行ってきました。福岡のアートフェスティバルの一環としてモルテザー展やるそうですね。繋がりが広がり嬉しくなりました。吉井は水が良いらしく、お米がとても美味しかったです。ご成功お祈りしています
Commented by salamx2 at 2006-09-07 03:15
ありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰しています。
カラコルムに行かれたのですね。
そうなんです。色々なところに繋がって嬉しい限りです。初めての九州での展覧会、どうなるのか今から楽しみです。久しぶりに九州に行けるのもうれしい。