人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

郵便物

今回もたくさん買った絵本を、最後の日に郵便で日本へ向けて発送しました。
全部で4箱。
今までの経験から言うと最低1週間はかかっていたのですが、今回はとても早かったです。

日曜日に発送して木曜日に自宅に届いたのです。
ま、いつも通り箱はぼろぼろでしたが。

しかし、喜んでいたのもつかの間、箱は3つしかありませんでした。
「4つ一緒に発送してなんで一つだけ届かないんだぁ。もうだめだ。」
と絶望的な気分になっていたのですが、めでたいことに最後の一個、その5日後くらいに届きました。
この一個、どこでどうやってはぐれたんでしょう。とても知りたい。
by salamx2 | 2006-06-24 07:50 | Comments(0)