終わってだいぶ経ってしまいましたが……谷中のエスノースギャラリーで開かれていた
サラーム・サラーム20周年記念展は、9日に無事終了しました。お祝いに駆けつけてくださったみなさま、SNSなどを通じて応援してくださったみなさま、誠にありがとうございました!
20年という時間はそれなりに長く、わたしたちは20年歳をとり、赤ちゃんの頃から展覧会に来てくれていた子どもたちは立派な大人になりましたが、変化しながらも続けてこられたのは、まさに、みなさんのおかげです。
イランの絵本やイラストレーターを紹介したいという根っこの思いから生まれるわたしたちのアイディアや活動を、「いいね、いいね、がんばって」と応援してくださる存在があるかぎり、サラーム・サラームは続いていきます。
どうぞこれからも、サラーム・サラームとイランの絵本をよろしくお願いいたします。
(祝20年!)