人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

「じぶんで ちゃんと やっていく」

「じぶんで ちゃんと やっていく」_e0091706_1403213.jpg
連日ねえさんネタで失礼します。

『ごきぶりねえさんどこいくの?』の見本が届きました。

わたしがモルテザーやマルジャーンと出会うきっかけとなった大切な本。
それが日本で出版され、たくさんの人のもとに届くことになって、この静かな感動をどう表現したらいいかわかりません。

「じぶんで ちゃんと やっていく」
これは物語中でごきぶりねえさんが言う言葉。
訳者がいうのもなんなんですが、ごきぶりねえさん、ホントかっこいいです。
by salamx2 | 2006-04-12 02:03 | Comments(0)