salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

まだまだノウルーズ

新年が明けて、5日目くらいからぼちぼち仕事は再開するようなのですが、13日の「スィーズダハ・べ・ダル」という行事がすむまで、完全にのんびりモードのイランです。

そんな、世の中が家族で楽しい時間を過ごしていた時、わたしは一体何をしていたんだろう、と思って、2年前の留学当時の日記を取り出したら、案の定地味すぎる日々を送っていました。
ちょっと目立つことといえば、新年から1週間たった頃、映画を1日に2本みて「さすがにおしりが痛くなった」という感想を書き残していたことくらい。

ノウルーズは観光客が行ってはいけない期間です。
[PR]
by salamx2 | 2006-03-31 01:50 | Comments(2)
Commented by ?? at 2006-04-01 22:40 x
日記って、毎日につけていたのですか?
今もつけていたりするのですか??
Commented by salamx2 at 2006-04-02 02:14
今はつけてないです。
イランでのことはなるべく忘れたくないと思い、でも記憶力がないので、単に「記憶を呼び出すよすが」となるようにと、イランでは日記をつけていました。でも単に一日の行動を記録した非常に事務的なものだったので、今見てもこのブログのねたになりそうな内容はなくて、がっかりです。