salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

一般発売

昨日より『フルーツちゃん!』が一般発売になりました!
とりあえず、ジュンク堂池袋店にはあるようです。勤めている友人が言っていたので、間違いないでしょう。

印象的なのが、ブルース・インターアクションズのサイトで、「クレイジーケンバンド」とか「ボブ・マーリー・レジェンド」とか「ロック画報」なんかの間にあのおとぼけ顔のフルーツちゃんがおります。
なんともかっこいいです。

ふつつか者ですが、『フルーツちゃん!』をどうぞよろしく。
[PR]
by salamx2 | 2006-03-25 07:33 | Comments(4)
Commented by みや at 2006-03-25 18:51 x
フルーツちゃん、ジュンク堂大阪店にもいましたー!!
おとぼけ&おすまし顔して、ずーっと前からそこにいたみたいに棚に並んでました。
本当に発売おめでとうございます!
そして次回作も楽しみにしております♪
Commented by salamx2 at 2006-03-26 01:20
ありがとうございます!
よくぞ見つけてくださいました!そうですか、ジュンク堂大阪店ですか。ありがたいことです。
来月は「ごきぶりねえさん」(大変お世話になっている担当の編集者AさんはこのごきぶりねえさんをG.N.と略しています)。
お楽しみに!
Commented by sun at 2006-04-01 23:55 x
ヤフーのトピックスでイランの絵本が出版される、ということを知り、検索してここに辿りつきました。
キアロスタミ監督の映画が大好きなので、なんとなく、きっとイランの絵本なら面白いはず、、、という直感が働いて…。
このサイトを拝見して、ますます読んでみたくなりました。
またお邪魔します!それから、私のブログからリンクをはらせていただきました(もし、リンク不可でしたらお手数ですがご連絡ください…)
Commented by salamx2 at 2006-04-02 02:18
sunさん
ありがとうございます!
そうなんです。素晴らしい絵本がたくさんあるのです。今回は5冊も翻訳絵本が出ることになって、とても喜んでいます。
ぜひぜひお楽しみください!