人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

「絵本と旅」終了しました

もたもたしているうちに、もう一週間経ってしまいましたが、成増Patinaさんでのイランの絵本展「絵本と旅」展終了しました。
ご来場くださったみなさま、サイトをのぞいて応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

パティナさんでの絵本展は7回目で、昨年までは会期中イベントもいろいろ開催させてもらいました。バッジを作ったり、ペルシャ語の詩を声に出して楽しんだり、ブロックプリントのてぬぐいを作ったり、アニメーションを見たり、絵を見てお話を考えたり……。そういったことは今年はできませんでしたが、とにもかくにも絵本とモルテザーの絵を並べてみなさんをお迎えできたこと、心からありがたく思います。

次は何ができるのか。ずっと手探りが続くのだと思いますが、ギャラリーのみなさんと色々考えながら展示を続けていければと思います。

「絵本と旅」終了しました_e0091706_00171628.jpg
モルテザーのわに(でしょうか?)

by salamx2 | 2020-09-08 01:01 | ehon_2008 | Comments(0)