人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

Fête du Tea×Pot / お茶とポットとそのためのしつらえ

そして今週末はイベントに参加します!

Fête du Tea×Pot / お茶とポットとそのためのしつらえ
Fête du Tea×Pot / お茶とポットとそのためのしつらえ_e0091706_1848318.jpg

日時: 4/13(金)〜4/15(日) 3DAYS
4/13(金) 13:00〜18:00
4/14(土) 11:00〜18:00
4/15(日) 11:00〜17:00
*サラーム・サラームは14日と15日のみ
会場:おかっぱちゃんハウス
練馬区上石神井3-30-8
(西武新宿線上石神井駅より徒歩6分)

出展者やイベントの詳細については、こちらのFBページをごらんください。

今回はお茶に関するイベントということで、飲んだり食べたりしている場面が描かれている絵本を中心に展示・販売する予定です。新しい絵本も準備しております!

先週までの展覧会の時にもこの↑かわいらしいチラシを配っていたのですが、おかっぱちゃんハウスをご存知の方が何人もいらして、びっくり。有名なんだなぁ。
今回はteiBeさんの絨毯が敷き詰められるということで、きっと気持ちのいいくつろげる空間になるのではと思います。お茶にまつわるイベントが楽しくないわけがない。
ともに楽しみましょう!お待ちしています。
by salamx2 | 2018-04-11 18:54 | Comments(0)