人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

『イラストレーション』no. 217

『イラストレーション』no. 217 が発売になりました。
かねてよりお伝えしていました通り、217号では「Artist in the Word」というコーナーでサラーム・サラームを取り上げていただきました。イラストレーターたちの紹介と、われわれふたりのインタビュー。しつこく言いますが、ユメがサラーム・サラームとしてこういうインタビューを受けたの初めてじゃないかなぁ。
「サラーム・サラームってのはふたりでやってるんだね」というのがよくわかる内容になりました。

なお、誌面にのりきらなかったインタビューはこちらにロングバージョンがございます。お時間と根気のある方、どうぞ。

『イラストレーション』no. 217_e0091706_22461998.jpg

by salamx2 | 2018-01-18 22:52 | Comments(0)