人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ブログの紹介 その2

Asia Paradiseというブログがあります。
バンコク在住のメイシャンさんが書いているブログで、イランだけでなく、インドやタイの情報もてんこもりです。

最近の記事でいえば、イラン人アーティスト、その名も「DJ Alligator」の話題が興味深かったです。本人のサイトまでとんで少し視聴したら、ペルシャ語のラップもしてたので、こりゃおもしろい、と思いました。
こういうCDがアマゾンで普通に買えるようになっているんだぁ、と感慨深くなりました。

Asia Paradise
by salamx2 | 2006-01-28 01:39 | Comments(2)
Commented by meixiang_asia at 2006-01-29 21:52
リンクしてもらった上、紹介記事まで書いていただいて、感激です。ヘイリ~マムヌ~ナム!昨日は自分のビザ更新でカンボジアに行ってて忙しかったので一日遅れてのコメントになってしまいました。
私もこちらのブログ紹介を記事にしますね。
あと、DJ Alligatorの記事、興味を持っていただけて幸いです♪
Commented by salamx2 at 2006-01-30 01:08
紹介と言えるほどの紹介でなくて、すみません。
これからも、意外な隙間をついたメイシャンさんならではの情報、楽しみにしています!