人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

シルクロードバザール2

あっという間に夏が過ぎ、秋の風が吹き始めましたね。まだ暑いですが…

さて、サラーム・サラームはこの秋シルクロードバザール2というイベントに参加いたします!

シルクロードバザール2
10月8日(土)と9日(日)
11時〜19時
場所:シルクロードカフェ(錦糸町)
::出店者::
●Atelier Majorca(アトリエマジョルカ):アクセサリー・雑貨
●サラーム・サラーム:イランの絵本・雑貨
●Silkroad partners(シルクロードパートナーズ):ウズベキスタン雑貨
●Sunao(スナオ):ヘナ・アラブ雑貨
●マルシェノスノス:イスラム圏の雑貨
●MAYRAM(マイラム):ウズベキスタン、キルギスの雑貨
●Lilin-manis(リリンマニス):キャンドル

いやはやいろんなモノが集まりそうですよ〜。サラーム・サラームもきばって雑貨と絵本を出します。そして8日(土)には「バラ水を楽しむ:バラの香りのする手紙を送ろう!」(講師:ユメ)というワークショップを行う予定。現在詳細をつめていますので、決まりましたらお知らせしますね。

このほかにも両日ともダンスショーがあり、さらにウズベクやエジプトのご飯も味わえるんだそう。私も食べたいです。というか食べます。
詳細はこちらをご覧ください。

お楽しみに〜。

シルクロードバザール2_e0091706_21283153.jpg


シルクロードバザール2_e0091706_2130172.jpg

by salamx2 | 2016-09-05 21:33 | Comments(0)