人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

1月31日(日)はイラン大使館でチャリティバザー

あっという間に1月もあと数日…寒い日が続きますね。

さて、もう今度の日曜日なんですが、イラン大使公邸で行われるチャリティバザーに参加いたします。
詳しくはイラン大使館のHPをご覧ください。10時から16時で、食べ物から雑貨、絨毯まで色々並ぶようですよ。わたしは何年か前にお客さんとしてお邪魔しましたが、今回は逆の立場で参加します。絵本や雑貨をいつもより少しお安くしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

関係ないですが、ツイッターでの一日一冊(というか二日で二冊…)運動は続いております。ツイッターだけに簡単なことだけですけれど、気が向いたら覗いてみてくださーい!( #イランの絵本 でこれまでのが出てきます)
by salamx2 | 2016-01-25 17:45 | Comments(0)