人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

Caloさんでの展覧会もうすぐです

あれよあれよといううちに1月は過ぎていきまして、来週27日から大阪のCalo Bookshop & CafeにてMarjan Vafaeian 「オウムと商人」原画展が始まります。

昨日無事発送が終わりまして、ほっと一息。
関西のみなさま、マルジャーンの原画を存分に楽しんでください。絵本も色々準備しましたから、それもどうぞごゆっくり。
お久しぶりの大阪ですので、たくさんの方に見て頂けたらな、と思います。

そして、前にもお伝えしましたが、28日(水)の夜はトークイベントです。

「イランとロシア 旅と雑貨と絵本とおやつ」
小我野明子(マールイ・ミール)x 愛甲恵子(サラーム・サラーム)
1月28日(水)
19:30~21:00
会費:1500円(おやつとお茶つき)
定員:25人 ※要予約
お申し込みはinfo@calobookshop.comまで。

こちら、あと残りわずかのようですから、ご興味ある方はお早めに!

この写真は何年か前のマルジャーン宅です。今回のイベントのイメージ写真としてCaloさんに使ってもらっています。
マルジャーンの家は居心地よくてのんびりしてしまうんですよね。で、きれいに準備されたお菓子やお茶の写真を撮るのもつい忘れてしまう…よって、このような中途半端な風景。
でも、わたしにとっては愛すべき一コマです。
Caloさんでの展覧会もうすぐです_e0091706_0141369.jpg

by salamx2 | 2015-01-24 00:20 | marjan_1501 | Comments(2)
Commented by norikonaka at 2015-01-24 08:13 x
どうしても行きたい!と言ってきたIran人二人を連れて、合計四人で参加させて頂きます(^-^)
わくわくしていまーす。
Commented by salamx2 at 2015-01-25 12:53
おー!ありがとうございます!お待ちしておりまーす。