人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

とうとうtwitterはじめました

以前より、「展覧会の時とか、ツイッターあると便利だよね」とユメと話しておりました。
「イランの絵本とノウルーズ」展も残すところあと3日ではありますが、とうとうユメがサラーム・サラームのアカウントを取得してくれました。ということで、ばんばんツイートするべきだな、と思っておるのですが、わたしの電話はスマートでないので、ばんばんというのはやはり難しいかもしれません。もしフォローしてくださる方がありましたら、気長におつきあいくださいませ。

どうぞよろしくお願いします!
こちら
by salamx2 | 2013-03-23 00:43 | Comments(0)