人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

水たばこ

お茶会に出すお菓子を調達するためにハサンおじさんのダルビッシュショップに行ったところ、きれいに並ぶ様々なフレイバーの水たばこを見つけました。思わず買ってしまったベリー味です。

水たばこ_e0091706_22502583.jpg


例によって、でかでかと描いてある2つの肺の絵と「生と死 あなたが判断してください」の文字。ピンクが基調のロマンティックなデザインなだけに、シュールさが増してます。
by salamx2 | 2012-02-13 22:56 | Comments(4)
Commented by orientlibrary at 2012-02-13 23:13
水たばこって、そんなに危険だったっけ!?と、今、急に調べてみたら、、やはりたばこはたばこなんですね、、香りの嗜好品だと思ってた。。。知ってよかった、、 といっても、味わう機会は、ほとんどないですけど。。
Commented by salamx2 at 2012-02-14 22:03
ちゃんとたばこなんですよねぇ。特に最後のほうになってくるとくらくらきますよ。
色々な味がありますが、長年吸っている人にとってはやっぱりベリー味とか邪道なんでしょうかね…。
Commented by タエ at 2012-02-16 11:58 x
こんにちは(^^)ダメモトで、早退申請したら…オーナーからオッケー出ました!17時くらいに伺えそうです(^O^)楽しみにしています。
Commented by salamx2 at 2012-02-17 00:30
おお!ありがとうございます。
やさしいオーナーですねぇ。
お待ちしております!