人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

Song of persia 第一楽章 鳥

アイコウさんのネムレル?熱い想いが凝縮されたブログでしたね。ペルシャ猫…観なきゃですね。

さて、しとしとと雨の降る中、先日のロゴスギャラリーでの打ち上げをして参りました。なんとなく、一区切りがついた気分になりました。

そこで、会期中に催されたイベントにご来場頂けなかった方へも雰囲気をお伝えできたらと、盛り上がる打ち上げの話の中で、密かに決意を固め、とうとうsalamx2もYoutubeに登録。
「映像」という形でイベントの記録を綴っていきたいと思います。

音楽の話が出た後なので、レザさんの「絵楽譜」の第一楽章 鳥を編集、アップしてみました。

そして、美声のナヒードさんの朗読会(ポエトリーリーディング?)の写真もまとめてみました。こちらは、大変残念なことに写真のみですが、会場の盛り上がりは伝わるのではないかと期待しております。音楽は、黒いちゅーりっぷに収録されているものから抜粋してあります。まだ、お聞きになられていない方は、ぜひイラン伝統音楽をピアノで表現するマフジュービーに触れてみてください。

Salamx2もほんの少しづつ進化して前へすすんで参りますので、どうぞ、お楽しみ下さい。

あ、まずは『絵楽譜」からです…レザさんのペルシャ語による朗読と音楽上畑正和さんとのコラボレーション。




by salamx2 | 2010-09-28 04:56 | 展覧会 | Comments(0)