人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

まこ

昨日、用事があって、再びロゴスギャラリーを訪れたところ、あたらしい展覧会が始まっていました。
まこという名の不思議顔の猫 ごぶさた展
写真が展示されていて、その他色々グッズがあります。
猫好きにはたまりませんですよ。そして見ているうちに早く帰って自分ちの猫と遊びたくなる…
そういう展覧会です。
まこ_e0091706_9341130.jpg

by salamx2 | 2010-09-24 09:35 | Comments(4)
Commented by ぽこり at 2010-09-25 01:07 x
たまりません!
若いころは猫が苦手でたまらなかったのですが、
ここ10年ほど、道を歩けば猫が話しかけてくれるような気がして、
気になります。いとしい猫ちゃんたち。
来週、横浜ちかくの東京いくのですが、情報おおすぎて調べようとすると眠くなります。
他におすすめ展覧会あったら教えてください。
Commented by salamx2 at 2010-09-26 10:47
そうですね〜。情報ありすぎますね。
わたしも、ロゴスの展覧会が終わって、ようやく他の展覧会に行きたいなと思っているところです。
聞いたところでは、渋谷ロゴスギャラリー近くの「たばこと塩の博物館」で和田誠さんの展覧会が開かれているようで、おもしろいみたいです。
それから、これは展覧会ではないですが、週の後半こちらに来られるようなら、東京駅近くにあるステーショナリーのお店POSTALCOはどうでしょう。ぽこりさん好きそうです…近くに八重洲ブックセンターもありますしね!
Commented by ぽこり at 2010-09-26 22:51 x
なんと! 情報ありがとうございます。
ジャングルへ行くような大冒険の気分でしたが、
ちょっとだけみえてきました。
頼りになります。サラーム×2
Commented by salamx2 at 2010-09-27 11:35
いやはや、あんまり頼りになってない気がしますが…
東京楽しんでくださいね!