人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

チャードル布ミニバッグ

チャードル布ミニバッグ_e0091706_9124694.jpg

チャードルの布を使って作ったハンカチに続きまして、今回はミニバッグが登場しております。
正面の壁にかかっている小さなバッグたちがそれです。

わたしも使っていますが、鞄の中でばらばらになりがちな財布や名刺入れ、小銭入れなどなどを入れておくのにちょうどよいのです。ちょっと財布だけ持ってでかける時もかわいらしいですしね…
はじっこにあるのであまり目立たないのですが、どうぞお見逃しなく!
by salamx2 | 2010-09-19 09:24 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by orientlibrary at 2010-09-20 00:38
先日のポエトリーリーディング、とても良かったです。ベルシア語は世界一美しい言語だと、あらためて思いました。

ご報告遅くなりましたが、下記で少しご紹介させて頂きました。勝手にすいません。すてきなイベントをありがとうございました。
http://orientlib.exblog.jp/13216569/
Commented by salamx2 at 2010-09-20 10:33
ご来場&ご紹介ありがとうございました!
おかげさまで多くの方に楽しんで頂いたようでとても嬉しいです。

これからも機会をつかまえて、ペルシャ語の音に親しむようなイベントをできたらと思っています。