人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

T-BOXでのボローニャ・ボローニャ展、終了しました。
暑い一週間でしたが、立秋の昨日は少し乾いた風が吹いて、ちゃんと季節が巡ることを感じさせてくれました。

ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございました。

さて、次回モルテザーの作品が東京で展示されるのは、来月10日からのロゴスギャラリー。
満を持して、新しい本がお目見えですよ!
お楽しみにしてください。
by salamx2 | 2010-08-08 11:24 | Comments(0)