人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

アフマディについてのエッセイ

今年のはじめ、ミてという詩誌についてご紹介しました。このたび、前田君江さんの2回目のウェブエッセイの中で、アフマドレザー・アフマディがとりあげられています。こちら。アフマディといえば、そう『シャベ・ヤルダー』を書いた人。

エッセイ中にもありますが、このところアフマディが大活躍なんですよ。
このことについてはまた明日〜。
by salamx2 | 2010-06-22 01:15 | Comments(4)
Commented by 千明 at 2010-06-22 22:54 x
こんにちは。高槻の絵本展へは行けず、残念でしたが、無事終了との事、本当にお疲れさまでした。

さて、失礼は承知でこちらへ書き込ませていただきました。エッセイの事とは関係ないので、申し訳ないのですが、たまたま見つけたのでよければ、(私は参加できないのがとても悔しいのですが、、、w)是非チェックしてください♪
http://www.japan-middleeast.jp/kako_chuto-cafe/2010Iran_Movie.html

もしすでにご存知でしたら、すみません!!
それでは、突然の書き込みで失礼いたしました。
Commented by salamx2 at 2010-06-23 10:02
ありがとうございます。
この映画のイベント、昨日急に中止になってしまったようですね…監督が来日できずで…
わたしも行こうと思っていたのでとても残念です。
Commented by 千明 at 2010-06-23 22:34 x
そうなんですか。。。(>_<)
中止になったのは残念ですが、ページを見たとき、「来日”予定”」という書き方(来日!と言い切らないところ)が、イランの時間の流れ方を感じられた気がしました。中止になっても穏やかな気持ちでいられるというか(笑)

中止になった事情を知らないので、不謹慎かもしれませんが、、、是非来日の機会を作ってほしいですね。
Commented by salamx2 at 2010-06-24 09:52
何が起こっても不思議ではないですよね…というふうに思っているところがなんともイラン関係者らしいといいますか。もちろん自分も含めてなんですけれど!

せめて映画の公開を楽しみにしたいと思います。