人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

手仕事ギャラリー

これまで何度がご紹介してきた美しい世界の手仕事プロジェクトのイベント。実は今その2010年版が開催中です。
詳しくはこちらをご覧頂きたいのですが…高槻展の紹介をしている間に「手仕事フェスタsui-vol.3」の方は終わってしまいました…すみません!

しかしとにかくイベントが多いなぁ!毎週何かをやっています。今週日曜日のイベントは「テシゴト仕事人、ここでしか聞けない海外買付けの極意」。
バイヤーのはしくれとしては気になるタイトルです。
by salamx2 | 2010-06-18 02:11 | Comments(2)
Commented by yoshie at 2010-06-18 16:18 x
凄く綺麗ですね~!少し見ただけでドキドキしました。
私刺繍大好きなんです!自分では出来ないので尊敬します。
Commented by salamx2 at 2010-06-19 09:41
わたしも自分ではできないので、もっぱら見て感動してます…