人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

アイコウも元気

イランに行ってからユメばかりブログを書いていて、アイコウはほんとは病気で寝込んだりしてるんじゃないか?などと思う方はいらっしゃらないとは思いますが、一応わたしも帰国のご挨拶をいたします。

今自分の机でパソコンを叩いていると今回の旅の事など夢のようですが、ほんとに行ってきました。イランとちょっとだけロシア。
一番嬉しかったのは、わたしたちの友人がみな、楽しそうないい顔をしていたこと。
それはこれからのご報告で少しづつみなさんにお伝えできると思います。

今回の旅も、様々な方のご協力があって無事に終えることができました。
みなさんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

では!「2010年版イランの車窓から」を待て!
by salamx2 | 2010-03-18 03:08 | Comments(4)
Commented by ぽこり at 2010-03-18 20:33 x
おおー、うれしい報告ですね。
「イランの車窓から」BGMが頭の中を流れます。
いや、ちょっとちがう音楽かもしれないぞと頭の中でくるくる曲が変わっていきます。
Commented by じりじり at 2010-03-19 01:32 x
おかえり!!「2010年版イランの車窓から」楽しみだよ!
Commented by salamx2 at 2010-03-20 01:31
ぽこりさま
始まりましたね〜。ユメの「車窓からシリーズ」楽しんでくださーい。
Commented by salamx2 at 2010-03-20 01:32
じりじり
ただいま!いつものごとくのんびり報告していきますねん。