人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

到着。

到着。_e0091706_1047226.jpg


ただいま、現地時間の朝の5時。
アザーン(お祈りの時間に流れる)が聞こえてきました。

アイコウと共に無事に到着しました。
へろへろです。

モスクワで5時間のトランジットの後、テヘランまで4時間の飛行。
あ、そうそす、日本からモスクワまでは10時間でした。
三十路の身体にはだいぶんな負荷ですが、二人とも元気です。

今回初めて降り立つ「イマーム・ホメイニ空港」は、美しく近代的になっていました。
これはこれで、どの空港も同じ感じで寂しいですがね。

そのかわり、ゆっくりとこのようにブログ更新もできるようになりましたので、良しとしましょう!

今日は、これからジョムエバーザールへ行ってきま〜す。
by salamx2 | 2010-03-05 11:00 | イランの車窓から | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2010-03-08 14:40 x
おおー。広い空港ですね。
写真が大きいからか旅先の空気感が伝わってくるようです。
すてきな時間になりますように。
Commented by salamx2 at 2010-03-13 15:05
ありがとうございます!
元気でいろんな人に会っています。
もうすぐ帰国です。