人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

FUUROさんに行ってきました

明日10日から目白のFUUROで始まる「ですから展」。昨日ユメとともに作品を納めてきました。今回はマルジャーンが1点、ユメが2点出します。
久しぶりにユメの作品を間近で見ましたが、とてもいいですよ〜。見られる方、絶対に見た方がいいですよ〜。
マルジャーンの作品はちっちゃいですのでお見逃しなく。
20人を越える作家さん(いろんなジャンル)の作品の中で二人の作品がどのように展示されるのか、、、大変興味深いことになっています。

明日の初日は18時からオープニングパーティ、19時から南阿豆さんの身体表現によるパフォーマンスがあります。こちらも是非どうぞ!
by salamx2 | 2009-06-09 09:30 | Comments(0)