人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

そして、モルテザー。

そして、モルテザー。_e0091706_85758100.jpg

順番でいくとマルジャーンの番ですが、ポストカードにしたモルテザーの作品をご紹介します。

『スイカ味のテントウムシ」です。

たしかに、この赤い背中に黒いてんてんとくると「スイカ」にみえますねぇ。
でも、「味」とは!

今年の夏、スイカを食べそびれた方はぜひこのポストカードをお手元にどうぞ!
虹なんかも描かれていて、なんだか気分のよくなる1枚ですよ。

もちろん、原画も販売しておりますが、お一人様限定です。
by salamx2 | 2008-09-09 09:03 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2008-09-09 20:51 x
スイカ食べそびれました。
コレが見られただけで、満足です。
もちろん、いつかチャンスあれば買います。
虹もでてるんですね。
Commented by salamx2 at 2008-09-09 21:00
あらら。今日はもう涼しい風が吹きましたものね。
ポストカードになりましたから、いつかぽこりさんの街にも行くかもしれません。